2013年4月2日火曜日

リッチマンプアウーマンに

昨年の夏に大人気だった月9ドラマ「リッチマンプアウーマン」

僕はリアルタイムでは見ていませんでしたが、とても面白かったという評判だったので1カ月ほど前にDVDを借りて見ました。ほんとに面白い。普段ドラマはまったく見てませんでしたが、これは久しぶりにワクワクして見ることができました。

そして昨日、スペシャル版が放送と言うことで早めに帰宅して楽しみに見ていました。ソファに陣取って見ていると、「ん、なんか見たことある・・・」

そこに映っていた石原さとみさん、相武紗季さんの後ろにある家具は、当社が以前製作していたサイドボードでした。もう13年くらい前に発表したものなんですが、ベーシックデザインの書棚を中心に製造していた当社がはじめてモダンデザインを手がけたとても思い入れのあるモデルです。

このドラマは全体的にインテリアのクオリティが高かったので、協賛してるわけでもないのにピックアップしていただいたのはとても光栄でうれしく思います。が、すでに廃番になってるモデル。どういうルートでピックアップされたんだろ?

あらためて見るといいですね。また復刻させようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿