2012年6月1日金曜日

社長tv収録

昨日は福岡の社長tvの収録が行われました。

福岡の社長tvとは、今日の福岡を牽引するリーダーの生き様を番組化し、次世代を担う学生や起業家に生きるヒントと学びを与える為に構築された日本最大級の経営者ウェブ番組。取り上げていただくだけでもとても光栄です。


僕自身の収録はインタービュー形式で約2時間行われました。

さすがプロのインタビューアーだけあって、上手にこちらの考えを引きだしてくれます。おかげで、ほとんど緊張することなく収録が進みました。



日頃考えている会社のこと、大川のことなど、いっぱい話をしましたが、10分程度に編集されるのでどんな内容になるのか、楽しみでもあり、ちょっと心配でもあり・・・(変なこと言ってないかなと)


その後、工場の職人たちの姿も撮影していただきました。


さて、どんな動画が出来上がってくるか。


この動画によって、スタッフにも僕の考えをより理解してほしいし、また今後この動画を見て当社へ入社したいと思ってもらえるような、優秀な人材が集まってくれるための武器になればなあと思ってます。






0 件のコメント:

コメントを投稿